2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    衣装フェチ。


    リクエストはまさかのセーラーにルーズソックス


    は?私にセーラー??


    ホント、そんな感じだった。



    出向いた先に待ち受けていた変態は、はじめまして、よろしくねと言う私に、開口一番




    ブログ見てます



    ほぉ?私のブログを見ているのに、私にセーラーとは(笑)

    いいわよ。
    絶対着ることはないだろうと思っていたセーラー着てあげようじゃない。


    だけど、変態曰く、セーラーよりルーズソックスが重要らしい。


    そう。
    この変態はルーズソックスフェチなのだ。


    だから、正直セーラーは本当はどっちでもいいんです。


    おいおい、リクエストしたのはお前だろう?
    持ってきたんだから、私着るからね!



    コントのように始まるプレイ。


    だって、変態ったら、女王様って感じでお願いしますと希望したのだから。



    そこに座りなさい。

    お前、私にこんな格好させて、どうしようっていうの?えっ?


    きつい調子でそう言いながら、足で変態をぐりぐりする。


    しかし、変態はルーズの脚に参ってしまっている。


    何よ、お前、これが好きなの?


    はい。ルーズにしか興味ないなんて、変態ですよね?



    わざわざ確認しなくても、お前は十分変態よ!



    そう言いながら、ルーズで脚責めをする。



    さらに手にもルーズをはめてやった。



    ほら、お前の好きなルーズがいっぱいじゃないの



    それだけで、ますます興奮する変態。





    ルーズの脚と手にやられ、あっという間に果ててしまった変態は、このブログに載せて欲しいと希望した。


    ほら、お前の変態な姿をさらしてやろう。
    また写真のルーズを見て興奮するであろうことは明白だけど。


















    どーのこーの言いながら、案外楽しかった私(笑)

    セーラー、リクエストするならかかってこい!(笑)





    ルーズまた用意しておくね。
    きっと長さにこだわりがあるのだろうけど、それは聞いてなかったから、適当に(笑)




    楽しいひと時をありがとう。















    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:23 )

    2. 椿 | -

      中川ちゃんへ

      中川ちゃん

      こんばんは。

      どちらをリクエストしていただいても大丈夫よ。
      悩みに悩んでね(笑)

      その時にはまた全く違うものをリクエストする可能性もあるしね。

      キミからのコメント、嬉しく読みました。
      またいらっしゃいね。

      ( 23:25 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 05:46 )

    4. 椿 | -

      月好きちゃんへ

      月好きちゃん

      婦人警官ねぇ。
      また考えます(笑)

      自分専用にしたいくらい好きだったとは(笑)

      ( 16:07 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース