2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    一口にフィストと言っても、やはり色々。



    奥へ奥へとどんどん飲み込みたい


    フィストで思いっきり掻き回されたい


    フィストが入ったことだけで十分




    様々な思いと様々な特徴があるので、そのコによってプレイスタイルも変わるし、仕様も変わる。






    今回のお話のコはフィスト経験者ではあるが、毎回入れるのに時間がかかる。


    おそらくゴム手袋がちょっと苦手。


    だけど、その中は早くいっぱい入れて欲しくて仕方がない。


    そう、お前の穴は淫乱だものね。



    フィストも最終入ったが、お前の痴態を楽しむにはフィストより他の物がいい。



    電動のアナルバルーンをこれでもかというくらい中で膨らませグリグリと動かしてやる。


    手と足を拘束されながら、お前は何度も何度も身体を震わせ、果てる。



    お前ほど貪欲にその快楽を貪る者は見たことがない。

    その様を見たくて、私はいつまでも穴遊びをやめることができなくなる。

    楽しくてやめられないの(笑)






    しかし、忘れてはならない。

    それは私が与えてやった快楽。


    私がしたいからしているだけのことだということを。



    お浣腸もたっぷり入るお前だから、高圧浣腸で2500mlも入った。
    次回はさらにたっぷりと入れてみようと思う。
    どこまで入るのか、楽しそうだから。




    大人しそうにしているのに、ひとたび穴遊びになると淫乱と化してしまうお前。
    そのギャップが面白くて仕方がない。



    楽しい一時をありがとう。







    フィストはやはり、グローブよりこちらの方が良さそう。









    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 12:03 )

    2. 椿 | -

      としさんへ

      としさん

      はじめまして。
      どこでも基本的に靴ははいたままですよ。
      写真の靴は持っていくのですが、土足にもなっています。

      とても気にする方の場合は室内履き限定にしているものをご用意するのだけど、特にリクエストがなければ土足兼用みたいになっているものや、完全土足のものをその時の衣装との兼ね合いで履いていったり、持って行ったり。

      病気になったという話は今のところ聞いたことがないので、大丈夫かと思います(笑)
      心配なら、踏む箇所を考えたり、少しだけ試してみるというのもいいかもしれませんね。

      ( 18:21 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:35 )

    4. 椿 | -

      としさんへ

      としさん

      たいていの方はそこはあまり気にしていないと思うのです。
      聞かれることが少ないから。

      こだわりがある方はどちらかきちんと伝えてくれるけど。

      スニーカーブーツとは具体的にどんな形状のものなのかな?
      ピンヒールがついているものなのか、インソールになっているものなのか色々あると思うのだけど。

      残念ながら、現状私は所持していません。
      こだわりのある方は持参される方もいますよ。

      ( 11:10 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース