2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    先日エムスポット様にて特選グラビアの撮影をしていただきました。


    すぐアップしていただいたのに、ブログでのお知らせが遅くなってしまった、、、



    ということで、改めてお知らせ。



    http://www.mspot.jp/gravure/46/


    上記のURLから入って下さいね。



    今回はムービーもあるのだけど、カッコイイ感じでお願いした(笑)


    以前から知っているカメラマンの方だったので、私がメタル好きなのも知ってて撮影中にもメタルを流して下さっていたので、ムービーの曲もそんな感じでとお願いしてね。



    仕上がりはなかなかいい感じで私自身気に入ってます。



    今回は黒キャット、紫キャット、そしてランジェリーというセレクトだったので、

    黒キャット→カッコイイ

    ランジェリー→しっとりと

    紫キャット→女っぽく


    という流れとイメージは私からの提案。


    ムービーの終わり方も気に入ってるので、必見ですよ(笑)




    最後に短い時間で頑張っていただいたエムスポットさんに感謝。

    ありがとうございました。





    最後に何枚か写真を残りとムービーはエムスッポットさんで見てね(笑)




    IMG_4334.jpg


    IMG_4439.jpg


    IMG_4499.jpg
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:14 )

    2. | fBweyL1.

      質問

      女が金蹴りする時って、どんな気分ですか?
      急所だから男はものすごく苦しんだりするはず
      自分は痛さわかんないからって、気楽に笑って見れるものですか?
      TVの珍プレーで圧倒的に女性のほうが笑ってるのは…わかる気がしますが(笑)
      自分が蹴って だとどうですか?
      女性にはわからないだろうけど(わかりたくないかな(笑))、金玉ってマジ急所ですよ

      ( 09:46 [Edit] )

    3. 椿 | -

      mu4へ

      mu4

      お前はなかなか文章力があっていいわね。
      だけど、私の前では半分も言いたいことが言えないのでしょう?(笑)

      それとも、私が喋りまくるから、話す暇がないとか?(笑)


      ご予約ありがとう。
      楽しみにしてる。

      ( 13:04 )

    4. 椿 | -

      森さんへ

      森さんへ

      急所をそんなとこへぶら下げてお気の毒。
      だけど、わかりやすい所にあるのだもの。
      それを利用するのは当然でしょう?

      TVの珍プレーでそんな場面がよく出てくるの?
      そういったコメントはよくいただくけれど、TVを見ない私にはよくわかりません。
      それとも、金蹴りが好きな方はよくチェックしているということかしら?

      同じ人ではないの?と思うほど、よく似たコメントをいただくのでね。

      ( 13:15 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:10 )

    6. 椿 | -

      mu4へ

      mu4

      返信遅くなりました。

      お前はこれからもきっとそんな感じなのだろうね(笑)

      さて、今日は何をしてやろうか。
      お前の顔を見てから考えるのもいいかもね。

      ( 10:40 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース