2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アナルは色々な楽しみ方ができるので、好きなものの一つ。


    弄って弄って、どこが気持ちいいのかを探る時はワクワクする。


    女の子のように恥ずかしがる反応や、感じてしまってどうしよう~的な反応も楽しいし、積極的に楽しもうとするのも、こちらのやる気が上がる。



    私にアナルを犯されたコはきっと私の目がキラリと光る瞬間を見てはいないのだろう(笑)


    だって、そんなどころじゃないものね?


    まだまだ色んなアナルを弄りたい。



    きっとアナルも千差万別。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース