2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    東京でのプレイは二ヶ月に一度くらいは行きたいと思っている私。


    前回の2月からいくと、次は4月なのですが、、、




    ちょっと今回は予定的に4月は厳しい。




    次の東京遠征はいつですか?とのお問い合わせを数件いただいていたので、一応4月は無理だとお知らせしておきます。



    次は早ければ、5月の後半。


    もしくは6月に行こうかと。



    どちらがいいかな?

    待っていてくれる方々の予定も知りたいなーと思っています。





    動きやすい曜日とか、そういったものがあればそれも参考にしたい。



    ブログのコメントでもいいし、女王様メールで教えていただけるのも助かります。




    そして、『東京遠征』というカテゴリーも作ったので、またそちらにて随時お知らせしますので、チェックして下さいね。







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース