2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    背中に爪を立てる


    強くひっかくように



    しかし、お前は身体をふるわせ、そこから涎を垂らしている



    そんなことをされて涎を垂らしているようでは先が思いやられるわね



    だいたい、そんなとこから涎を垂らしていいなんて誰が言ったの?




    申し訳ございません



    謝るだけではすまないの



    だって、私に涎がついたらどうするつもり?



    いつも垂らすなって言ってるでしょう?




    お仕置きをしてやろう


    その穴を塞いでね



    だけど、お前は頑なに拒否をする



    それだけはお許し下さい
    他なら何でもします



    そう言われてもね


    私はその言葉を無視し、穴を塞ごうとした



    その時、お前は逃げ腰で、蝋燭なら耐えますと口走った




    誰がお前の意見を聞いてるって言った?





    しかし、そこでふと思いつく。



    蝋燭

    いいじゃない


    やりましょうよ





    蝋でお前のそのだらしない穴を塞いでやろう



    しかし、言ったことを後悔しないようにね




    いつまでもいつまでも途切れることなく垂らされる蝋




    お前が耐えると言ったんだからね



    しっかり耐えてもらおうじゃないの




    容赦なく至近距離から垂らされる蝋



    赤く、赤く、幾重にも重なる蝋を私はただただ眺めるだけ









    いつもマッサージと飲み物をありがとう。
    蝋燭、もっともっと固めれば良かった(笑)
    そうすれば、最後の実験ももう少しうまくいったかもしれないのにね。





    楽しい一時をありがとう。












    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース