2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    縄で拘束されるのは好きなようだ。


    しかし、ほとんど被虐的なものは感じない。



    感情の幅があまりないマゾ。




    こんな姿にされて、変態ですよね(棒読み)



    縄をかけられた自分の姿を見て、そんなことは言う。



    そうね、変態よ。
    しかも変態のうえにマゾなんだから、困ったものね。



    そんな彼でも、なんだかテンションが上がっているのが見て取れることがある。


    それは唾液



    私が唾液を与えてやろうとすると、物凄い勢いで口を開けにくる。






    そんな彼だったので、プレイ後に飲み物をいただいて、ちょっとあげるよと言うと、すかさず口を開けてきたところはなんだか可愛らしかった(笑)





    マゾには必ずテンションのあがるポイントがある。
    それをきちんと伝えてくれるコもいれば、伝えてくれないコもいる。

    今回のマゾはそれをしっかりと伝えてくるタイプではなかったが、それはそれでポイントを探す楽しみがあっていいのかもしれない。
    そのポイントがマイナー過ぎて、すぐに見つけられない可能性もかなりあるけれどね(笑)





    初めて会ったこの時の写真がないのが残念。
    その後のプレイは写真を撮っているのでまたアップしたいと思います。




    楽しい一時をありがとう。











    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース