2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    何回かお会いしているコが女装を希望してきた。


    女装してみたかったのか、、、


    そう思ったが、実際は違った。


    もともと以前は女装子ちゃんだったようだ(笑)



    まぁ、色々と事情があってできないこともあるわよね。




    ということで、早速メイク開始。


    さすがは元女装子。


    じっとしている時もわかっている(笑)




    そして、緑のレオタードを着せるとあら完全に女の子になってるじゃないの。



    女装子ちゃんは写真を撮られるのが好きなコが多い。

    それは私にとっても楽しいことだ。




    色々とポージングするが、不思議なポーズ(笑)






    だけど楽しいからそのままさせる。




    ハイレグのレオタードをよりいやらしくするためにちょっと拘束。


    しかもすでにいやらしいケツマンコにはオモチャが入れられているのだ。

    それが取れないように、股のところを食い込ませる。








    いやらしいわね、こんなに股が切れ上がってて。

    こんなハイレグ着てるなんて、私のこと挑発しているのでしょう?




    そう言いながら、ハイレグにそって指を這わす。




    それだけで感じてしまうのはなぜかしら?


    お前がいやらしい女の子だから?






    鏡越しに淫乱な自分を見せつけられ、ますます乱れる淫乱メス豚。







    そう、お前はもうメス豚。







    女の子なんて呼んであげない。






    これからはなかなか簡単に来ることができないと言っていたけれど、自分のペースで来ればいい。
    キミの良いお話も聞けて良かった。
    だけど、私のもとへやってきたら、その時はまたメス豚にしてあげる。




    楽しい一時をありがとう。






    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース