2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    女装と縄はセットになることが本当に増えてきた。


    女性として縄を受ける


    そんな妄想を抱くマゾは多いということね。



    さて、今回のマゾもそんなタイプ。


    久々にSMクラブにやってきたマゾ。

    何やら色々不安らしい(笑)


    まぁわからなくもないけれど、そんなに不安がらなくとも。




    しかし、やはりマゾ。


    女装を施すと、やはりテンションは変わってきたようだ。



    私のイメージは『淫乱有閑マダム』






    そんな淫乱有閑マダムをいやらしい姿にしていってやろう。



    まずはお尻とアソコが丸見えの状態にし、放置。







    ふふ。
    その苦しくもいやらしい姿でお前は何を思うのかしら?



    しかし、お前はまだまだ淫乱ぶりを発揮はしていない。



    そんなものではないでしょう?


    本当の姿を私に見せてごらん。




    淫乱マゾには淫乱マゾへの対応を。


    ちょっと優しかったのが物足りなかったようね。



    私の態度が少し厳しくなり、宙に浮いた状態での淫乱穴責めに我を忘れていくお前。








    背中をのけ反らせ、喘ぐ姿はなかなか見ものだったわよ。










    前の小さい穴責めも以前の経験から心配していたお前だったけれど、結果問題なく楽しめたようで何より。





    縄痕を気にしていたので、吊りの際には上半身の固定をやめたのはやはり正解だったようね。
    あの状態で上半身も固定していたら、きっとそんなことも忘れて快楽に溺れ、後悔することになったかもしれないもの。

    始まりは色々と不安もあったようだけど、最終のあの乱れ方、そして終わった後のぐったりした様子を見て安心しました。


    毛は気づいてあげられなくてごめんね。
    毛に無頓着なのはマゾに対して失礼だと今更ながらに思いました(笑)



    楽しい一時をありがとう。









    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html







    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース