2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    アナルマゾに練習台としての役割を与えてやった。


    新人の女王様に存分に練習していただくため。


    ただアナルを差し出せばいいというものではないの。



    きちんと、どうなのか言って差し上げなければ意味がないではないか。


    私に何度も促され、叱られながら、練習台の役割を果たそうとしているお前だけれど、私に触られて思わず気持ち良くなってしまう。



    ブーツで踏まれ、 たくさんの唾を吐きかけられ、しかしそれでも喜んでしまうどうしようもないマゾ。



    練習台としての役割も十分に果たせなかったお仕置きをしてやらねば。



    絶対に射精させられるのは嫌なアナルマゾは、それだけは勘弁して下さいといつも必死に言う。



    だからこそのお仕置きとして、今日はそこを虐めてやろう。


    嫌ですと言いながらも、興奮してはちきれんばかりのソコ。



    ほらほら、イカされてしまうわよ?



    そんなお仕置きにもしっかり耐え抜いたところは、やはり変態マゾだと言っておこう。







    練習台ありがとう。
    しっかりフィストをする時間がなかったのが残念なところ。
    次はたっぷりとダブルフィストできるようにしたいわね。



    楽しい一時をありがとう。











    次回は両手丸ごと飲み込んでちょうだいね!
    関連記事


    コメント

    1. kitagawa | vXGG8ank

      調教ライブご苦労様でした

      20日に椿女王様のおひざ元に寄せてもらいます
      お手柔らかにお願いします
      v-347

      SMムードの部屋を選びます
      パンピローナかキャンディホールを考えています

      ( 20:58 [Edit] )

    2. kitagawa | vXGG8ank

      PS:前回途中でリタイアした分、今回はもっと椿女王様が楽しんでもらえるように頑張ります
      吊、口枷、鼻枷、蝋燭、鞭、スパンキング、アナル責め、低周波・・・・・椿女王様の愛情が欲しいですi-240

      ( 21:48 [Edit] )

    3. 椿 | IpT9aHSo

      kitagawaへ

      kitagawa

      コメント遅くなったわね。
      23日はしっかり体調万全でいらっしゃい。

      欲張りなお前をどんな風にしてやるかはその時に決めるわ。

      ( 15:14 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース