2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    以前にも書いたが、私のもとへ女装を希望してやってきるMちゃんは、メイクはいらないというコが多い。


    そして、セットなのが緊縛。



    初めましてのMちゃん。


    やはりこのパターン。



    乳首とアナルは恥ずかしいくらい感じるくせに、やはりまだ恥ずかしさが残っているようで、入り込みが甘い。





    もっともっと自分を曝け出せれば、さらなる快感が訪れるはずなのだけどね。



    きっと時間がかかるタイプなのだろう。









    しかし、今回書きたいことは他にあるのだ。



    プレイ終了後、肌を見ると赤くなっている。


    縄をかけていたところが赤いのだ。




    初めて見た。


    麻縄に少し反応して赤くなっているのを。



    これは私にとって初めての経験。


    痕になるとかそういう問題ではなく、赤くなるということは、きっと肌がかなり弱いのだろうね。


    麻に弱い?



    こういう事を書くと心配するコもいたりする。


    しかし、そういう事もあるということはやはり言っておくべきかとも思う。



    まぁ、初めて見たくらいだから、そんなにはいないと思うけれどね。




    私にとっても初めての経験だった。





    とっても可愛らしい声で鳴くキミ。
    もっと自分を解放できるといいね。
    それはもちろん、こちら側の技量もあるのだけれど。
    あの後、肌はどうだったかな?
    私自身も、勉強になったよ。




    楽しい一時をありがとう。





    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html







    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:37 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース