2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    いつもマミフィケーションで私に弄ばれるキミ。


    本当は私に何かしたいのに、いつもあっという間にぐるぐる巻きだ。


    残念でした。


    またこんな姿にさせられちゃったわね?(笑)


    だけど、もがき続けると足が痛くなるようなので、今回は優しさをみせてあげることに。



    キミが動かせるのは足の指だけ。


    しかし、ほかの部分は絶対に動けないように、しっかりと固定。


    さらには縄も使ってみる。






    これ、全身にしたら、完全に蜘蛛の巣に捕らわれた獲物みたいになるわね?







    これぞ、まさに芋虫。



    芋虫のキミは私に触りたくてしょうがない。


    しかし、見ることもできず、私の声と私にされることで、私の存在を感じるだけ。



    悔しいでしょう?


    ふふ。


    そんな悔しそうなキミには私の脚でするという屈辱的な気分も味わわせてあげる。


    だけど、それにすら感じてしまう自分が情けないでしょうね。





    やっとこのブログを書きました(笑)
    あと2回分のブログが残っているのだけど、ひとまずこの回の分だけをアップします。
    次の衣装を楽しく考えておくので、また遊びましょうね。




    楽しい一時をありがとう。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース