2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    オムツ希望だったキミ。

    幼児プレイが好きなの?


    うーん。
    なんだか違う。



    お喋りしてて、ふと気がついた。

    キミ、おもらしフェチちゃんね?



    我慢して我慢して、もう無理だと何度も懇願するのに許してもらえない。

    オムツの中に漏らしてしまう自分にキミは何を感じるのだろう?




    はじめましてで緊張してたキミも帰りにはかなり緊張がほぐれてたようね。


    次回はキミの気持ちを色々と聞かせてもらうわよ?

    キミの興味も他の部分へ広がりを持ち出しているようだし、できなかったことを次回は楽しみましょう。



    楽しい一時をありがとう。
    またお会いしましょう。




    関連記事


    コメント

    1. ツボ | fBweyL1.

      快感のツボ

      金蹴りされ、悶えたりピョンピョン跳ぶ姿を痛みのわからない女に笑って見下されるのが、私にとって最高に刺激的なツボであり、たまらなく興奮します。
      その興奮のためなら、金蹴りの痛みや苦しみに耐えることなどへっちゃらで、むしろ喜びです。実際、金蹴りされて痛くて苦しくても勃起し続けます。
      椿さんは金蹴りしたことありますか?笑って見下してでもらえるなら、ぜひ私のツボを刺激してください。

      ( 22:37 [Edit] )

    2. 椿 | -

      ツボさんへ

      ツボさん

      はじめまして。

      金蹴りは楽しいですよー♪

      ただ、コメントの『女』という表現はいかがなものかしら?
      せめて『女性』と言って欲しいな。

      そんなキミには金蹴りがやっぱり必要かもしれないわね!

      ( 22:58 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース