2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    ステンレス製 エネマグラ



    ステンレス製エネマグラ


    これは前から気になっていたもの。


    通常のエネマグラよりステンレスなので重い。


    この重さがどうなんだろうと思っていたが、これはなかなか良い方向に働くようです。


    重いから簡単にアナルの中で動かない。



    だから良いポイントを逃さないのですね(笑)


    これは多用していきたいと思案中。



    持ち歩く予定なので、リクエスト不要。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. M | -

      質問

      ブログ拝見させていただきました。

      2点質問させてください。

      一度の浣腸でスッキリ排泄することが希望です。ガラス浣腸器でお願い致します。
      イチジク浣腸と同じ濃度のグリセリン50%で「頑固な便秘の治療」とおまかせした場合、なんとなくイメージする量でけっこうですので一度に何cc入れるイメージを教えていただけませんか?
      女王様がお考えになる「頑固な便秘にはグリセリン50%を○○cc」というイメージを知りたいのです。
      もちろん体調やその人それぞれによると思うのですが…「これくらいの量を一度に入れたら頑固な便秘もスッキリする」という女王様のイメージをプレイ前に知っておきたいのです。
      僕は相手に浣腸量をおまかせして決めてもらいたい願望がありまして…すみません(>_<)
      あと事前に知っておくとその日までの便秘量も決めやすいので…
      必要なグリセリン原液は持参致します。

      二点目は、ほとんどの女王様は「浣腸」と呼ばずに「お浣腸」と言うのはなぜだと思われますか?

      お忙しいなか申し訳ありません。
      よろしくお願い致します。

      ( 01:08 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      Mさんへ

      Mさん

      はじめまして。
      コメントありがとう。

      一度の浣腸で頑固な便秘をすっきり出すのは正直厳しいと考えます。
      さらにグリセリンを使うなら大量に入れると、届かない前に出してしまう可能性が大きいので、量は少ない方がいいかと。
      まぁ、イチジク浣腸の量より多く入れることはないかな。

      しかし、グリセリンよりお湯浣腸のほうがスッキリするのではないかと思いますよ。


      そして、『お浣腸』の件だけど、特に意味はないと思います。
      浣腸と言うより、お浣腸の方がなんだか可愛らしく聞こえるしね(笑)

      あんまり深く考えたことがないので、おそらくそんな感じだと思います(笑)




      ( 17:21 [Edit] )

    3. M | -

      お礼

      椿様

      ご回答ありがとうございました。

      グリセリン浣腸液は少ない方がいいんですね!
      そしてお湯浣腸についても教えてくださりありがとうございました!
      大変参考になりました。
      ご指導ありがとうございましたp(^_^)q

      あと「浣腸」と「お浣腸」の件は大変納得致しました。
      確かに「お浣腸」の方が可愛らしく聞こえますね!
      それに加えて「浣腸」というと医療的で冷たい感じですが、「お浣腸」だと上品な雰囲気も漂っている印象です。

      お忙しい中申し訳ありませんでした。
      ありがとうございました。

      ( 22:48 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース