2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    椿は同僚Sのことを常々どうしてやろうかと考えていた。


    なぜって、Sは嫌な奴だから。


    同期でずっと張り合ってきたが、Sは姑息な手段を使って椿を潰そうとしている。


    そのたび、正攻法で対抗してきたが、もう我慢の限界だ。



    Sの奴、本当はたいして仕事もできないくせに、私のこと潰そうなんておこがましいにもほどがある



    そして、椿は思いついた。


    今Sが抱えている仕事はかなり大きい案件だ。


    それも椿から奪い取るようにしたものだ。



    その案件がダメになったら大変なことになるのはよくわかっている。



    S、一発で潰してあげる。

    私が本気を出したらどうなるか、思い知らせてあげるわ。





    *******************************************************




    後日、準備ができたので、Sを呼び出すことにした。



    不機嫌そうにやってきたS。



    椿、お前なんだよ、こんなとこに呼び出して


    ほらほら、ね?

    そういうとこもムカつくのよ。

    だいたい何様?




    しかし、まだだ。

    この気持ちはもう少し押さえておいてあげる。



    S、あんた、あの案件ちゃんとやってる?

    あんたには厳しいんじゃないの?




    涼しい顔をして言ってみる。


    笑うS。


    余裕じゃない。

    今から何が起こるかも知らずに。



    実はね、私、ちょっと操作したのよね。

    あとはこのメールを送れば完了。

    そしたらあんた、もう終わりよ。



    は?お前何言ってんの?

    一体何したんだよ!



    だからね、あんたを潰してあげるって言ってんの。

    このメールを送信したら、あんたは一巻の終わりってこと。

    嫌だったら、私の言うこと何でも聞きなさいよね。




    お、お前!自分が何言ってんのかわかってるのか?

    何言ってんだよ、そんなことやめろよ!



    まだ立場がわかっていないようだ。

    さすが、プライドだけは高い。



    だからね、あんたを潰してあげるって言ってるの。

    今まで散々私の邪魔ばっかりして、足ひっぱって。

    我慢してあげてきたけど、もう限界。


    ほら、どうするの?

    私がこのボタン押せば、あんたは会社首になったうえに、きっと訴えられるわよ。

    それがイヤなら、まずは脱ぎなさいよ!



    たじろぐS。


    くっそー、くっそーと言いながら、下を向いたままだ。



    早くしなさいよと何度か言うと、やっとのことで脱ぎだした。

    こちらを睨みながら。



    土下座して謝れと指示する。


    小さな声で


    すまん


    それだけ。





    自分の状況をやはりまだまだわかっていないようね。








    恥ずかしい姿を写真に撮ってやろう。







    あはは。あんた、この写真もばらまかれたら、それはそれで屈辱的ね。

    だけどね、私がされてきたことを考えたら、こんなの甘いわよ。

    よくも散々邪魔してくれたわね。

    あんたはね、本当はたいして仕事もできないくせにプライドばっかり高くて、仕事ができる私が羨ましいんでしょ?


    部長も言ってたわよ、あいつは恰好ばかりでたいしてできないってね(笑)


    邪魔しても今まではなんとかしてきたけど、もうそれも終わり。

    あんたのこと、徹底的に潰してあげる。

    それが嫌なら、せいぜい私の言うこと聞いて、しっかり謝りなさいよね。




    やっと、状況を把握したようなSは悔しくて仕方ないという顔をしながらも、金玉を蹴られ、恥ずかしい恰好をさせられ、


    やめろ、やめてくれ


    そう言っていたが、最終的にはしっかりと


    やめて下さい


    そう言い、名前も偉そうに椿と言っていたのが、椿さん、そして椿様に変わった。




    どれだけプライドの高い男でも、弱みを握られ、言うことを聞かざるを得ない状況になってしまったらこんなもの。


    これからあんたは私の言いなりになって生きていくのよ。












    ***************************************************




    CBTの楽しいプレイだった。

    この手のストーリーは大好き。

    今回はなかなか演技力の高いコだったので、さらにいい感じにできた。


    しかも。
    文字として提案されたことはあったけれど、絵コンテにして持ってきてくれたのは初めてだったので、それも良かった。










    とってもお久しぶりだったね。
    プライドを徹底的に潰していき、そしてCBT。
    男として屈辱感にまみれて興奮しちゃうところが、やはり変態(笑)



    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 22:54 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース