2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    前々回のプレイ時にちょっとしてみたいことを思いついたので、次はちょっと面白いことしようねと言った私。


    前回すっかり忘れていた、、、


    なので、今回やってみようということに。



    プレイの流れ自体はいつもと同じ感じ。


    今回の設定は電車で女性に悪戯をした生徒が、情けないことにその場に生徒手帳を落とし、それがきっかけでバレてしまい、お仕置きを受けるというもの。




    で、私が考えたこと。



    タイガーバームを局部に塗ってCBT的なことをして遊んだことはあるが、お尻に塗ってスパンキングしたらどうなるのか?








    それがしてみたかった。



    私の感覚的にはかなりスースーするので、そこをパンパンされたら、違う刺激があっていいのではなかろうかと。




    結果、このマゾにはあんまりだった、、、(笑)




    どーだった?と聞く私に、普通の方がいいと答えたマゾ。




    まぁ、そんなこともある(笑)


    私は私なりに、色々と一応考えているのだよ。

    しかし、それが全て成功するわけではないってこと。


    それに、人が変われば反応も変わるから、このタイガーバームスースースパンキングはまた試してみたいと思う。





    このブログを書いていて、今気がついたが、今年になってから会ってないじゃない?
    私との時間の関係?
    そろそろいらっしゃいね!(笑)



    楽しい一時をありがとう。








    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 09:34 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース