2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨夜はやみなべ7周年記念パーティーでした。


    深夜の参加となりましたが、Fetishi-SMの女王様達とご一緒しましたよ。



    先日のショーのDVDを見たり、ゆかさんお手製のお食事をいただいたり、いつもながら楽しく過ごさせていただきました。


    途中、参加の方々からお祝いの素敵なケーキがゆかさんに贈られ、祝辞もありました。

    代表してDちゃんとKさんが祝辞を♪


    Dちゃん、しばらくお会いできないかもしれないけど、今までアドバイスありがとう!
    またお会いできる時を楽しみにしてますね。


    Kさん、素敵な祝辞でしたよ。



    椿も差し入れとして、ゆかさんの大好きな苺を持参したのですが、最後に出てきた特大ケーキの一部になった模様(笑)







    美味しくいただきましたが、大き過ぎ(笑)


    参加メンバーのMちゃん、Bちゃん、Dちゃん、Kさん。

    良く頑張りましたね♪


    他の何をされてる時よりも苦しそうな表情はとても可愛らしかったですよ♪



    そして、いつも練習にお付き合いいただいて、みなさんありがとう!




    最後に。
    ゆかさん、7周年本当におめでとうございます♪
    ここまで続いているのは、やはりゆかさんの魅力だと思います。

    素敵な方々とこれからもやみなべを盛り上げて下さいね。


    そして、椿もまたご一緒させて下さい。
    関連記事


    コメント

    1. 勇太 | -

      そんな椿様に見ていただけるなんていいんですか?

      ( 06:52 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 09:17 )

    3. 椿 | -

      THUさんへ

      THUさん

      お互いに楽しめるのが一番だと私も思います。
      一緒に楽しい時間を作りましょ♪

      お会いできるのを楽しみにしてますね。

      ( 20:54 )

    4. 椿 | -

      勇太さんへ

      勇太さん

      会わないと叱ってあげることもできないでしょ?

      ( 21:27 )

    5. 和也 | afOdW8Wc

      7周年パーティーお疲れ様でした。

      毎回多忙な中参加され、少しでも吸収しようとされる姿勢には感心しております。

      社交辞令とは思いますが、お褒めのお言葉有難う御座いました。




      ( 10:00 [Edit] )

    6. 椿 | -

      和也さんへ

      和也さん

      お疲れ様でした。

      人はやはり少しずつ成長するべきだし、しなければね♪
      まだまだ進化していく私を見ていてね。

      和也さんも素敵なお仲間に恵まれて、素敵になられてると思いますよ。

      いつもありがとう。
      また練習に付き合って下さいね。

      ( 12:33 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース