2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    前回、バキュームベッドを初体験したマゾがまたやってきた。


    あまりにもバキュームベッドを好きになり過ぎて、もう数回バキュームベッドを楽しんだようだ(笑)


    しかし。


    変態だもの、それだけで終わるわけはない。


    前回も女装を希望し、そのままの恰好でバキュームベッドに入ったのだったが、今回も私所有の道具を色々とリクエストもしてきた。


    変態は、お道具のリクエストをするために、所有道具をしっかりとチェックしている。
    そういう選んでいる時間もまた楽しいものなのだろうね。



    今回は自分が着るものや顔面拘束系のお道具をリクエスト。
    さらには大きなものもリクエストしたため、私はかなりの量の荷物をひっさげていくはめに(笑)

    いや、それでもマゾのためなら頑張るわ。

    お前達の痴態を楽しむためにね、私が(笑)





    ということで、今回は写真メイン!(笑)

    変態マゾの痴態をさらしてやろう。


    まずはストッキングタイプのゼンタイを着用したうえでの女装






    しかし、変態の執念はすごい。

    このストッキングタイプ、ちょっと小さくて使えないと思っていたので、もう破れてもいいわよと伝えると、執念で着た(笑)
    特に手が小さくて、男性には厳しいと思ってたのよね。

    で、もちろんこの姿のままで拘束。







    気持ち悪い(笑)
    が、面白い(笑)





    そして、そのままの恰好でバキュームベッドに入る。

    あぁあ、反応しちゃってる。





    こんなことで反応するのは変態の証。



    口ではなく、呼吸は鼻を選択。


    指一本でお前の呼吸は私の思い通りになっちゃうわけ。







    足でもされちゃって、屈辱的でしょう?






    さらには、腹筋を使え!と指示され、お腹に私の全体重を受け止める。






    ひとしきり楽しんだ後は、顔面拘束をしたうえで、CBTに挑戦。








    ハンブラーで玉を弄ばれ、掃除機で吸われまくる。








    そして、またバキュームベッド




    また足で遊ばれ、おもちゃでもて遊ばれることになるのだった。




    盛り沢山な内容でした(笑)
    だけど、一緒に作っていく感じがとても楽しかったよ。
    妄想は果てしないね。
    また新しい何かをチャレンジしにいらっしゃい。
    もちろん、バキュームベッドもね。


    楽しい一時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース