2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    何度も私のブログに登場しているルーズソックスに異常に興奮してしまうフェチマゾ。


    今回はなんと、体操服をリクエストしてきた。



    実は初めてではない私。



    すごく前に一度着たことがあるのだ。


    その時も会ったことのあるマゾだったが、リアル私に会っていながら、体操服を着て欲しいなんて、、、



    いや、まぁ面白いから私はNGにはしないわ。


    着てあげるわよ、体操服(笑)






    フェチマゾとのプレイは基本的には足責めである。


    そりゃあそうよね、なんてったってルーズソックスが好きなのだもの。



    で、私は新人女王様が入ってこられると、フェチマゾに呼んで差し上げようと提案する。


    今回は華世女王様。







    少し前までセーラー服をリアルに着られていた華世女王様、さすがにお似合いだ。


    一緒にフェチマゾを前後にはさんで責めたり、右と左から乳首をルーズソックスのつま先でグリグリしたり、楽しくプレイ。












    しかし


    フェチマゾはやはりドマゾなのだ。



    優しくもして欲しいが、最後は罵って欲しいのだ。



    包茎、役立たずと言われ、辛そうな顔をしながらも、ソコをパンパンにして最後はルーズをはめた私の手で果ててしまうのだ。



    恥ずかしいことだ。




    新人女王様と初めてご一緒するのに体操服姿でというのは、私も初めての経験だったが、こんな私を見て華世女王様はどう思われたのだろう?(笑)



    まぁ、楽しかったので良しとしよう、





    何時もご協力ありがとう。
    しかし、最近お前の顔を見ていないことについ先日気が付いた。
    元気にしてる?
    また顔見せなさいね。
    私に元気なところを見せるのもマゾの役割ってものよ(笑)



    楽しい一時をありがとう。



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース