2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    久々に私のもとへやってきたカエル


    おそらく会うのは一年以上ぶりであろう。


    久々に来たカエルはこの一年くらい全くSMはしていないらしい。


    忙しすぎて、マゾである自分が少し薄れていたのかもしれないわね。



    本人も忙しいとなかなか来れず、じゃあもういいかとなる、なんて言っている。



    しかし、お前はまたこうして私のもとへやってきた。

    しかも、随分と前から私に伺いますとコメントまでしていたわよね。


    お前はどこまでいってもマゾだということを教えてやろう。


    そのお前の中に大人しく眠っているマゾの部分を私が表へ引きずり出してやる。



    初めての浣腸


    お前にはたっぷりと屈辱というものを味わわせてあげようね。


    苦しくても許してもらえず、もはやしゃがむことすら許されない。


    足元をしっかりと拘束され、お前はもうどこにも行けず、ただただそこで苦しみながら立っているしかないのだ。




    fc2blog_20160602193236dcd.jpg




    立ったまま排泄なんてしたことないでしょう?


    しかもこうして見られながら。


    苦しんだ挙句、立ったまま排泄し、その出てきた汚物は自分の脚を流れ落ちる。



    なんて惨めで、屈辱的なことだと思わない?



    しかも、お前の顔には顔面拘束具がしっかりと施され、なんても情けないぶさいくな顔。



    もう人間やめちゃえばいいのよ、お前なんて。




    以前のお前はゴミ扱いして欲しいと言っていたわね?

    ゴミ扱いされなくとも、しっかりと汚れて、ただのゴミより酷いものだと思わない?




    惨めな思いをした後は、またしっかりと拘束しなおして、お前のその身体で遊んであげる。



    縄痕を気にしていたし、なんだかそれも楽しいかと思ってしてみたけど、出来上がってみたら、なんだか惨めでお前にはピッタリじゃない(笑)


    しかも、ほら、また結局お前はカエルになってしまうのよ。




    fc2blog_20160602193300163.jpg




    これは何だろう?

    きっと何かを拭いた後のティッシュか何かをお前の口に突っ込んだのだろうね(笑)



    ヒィヒィ言わされ、お前も自分がどうしようもなくマゾだということをしっかり思い出したでしょう?


    どこまでいってもマゾなのよ。


    しばらくお前の中で眠っていようとも、その部分がなくなるわけはない。



    またそれを確認したくなったら来ればいい。

    お前のマゾ性を引き出してやれるのは私なのだから。





    お久しぶりだったね。
    お前のことは忘れように忘れられない(笑)
    だって、初めて会った時と二度目の態度が全然違ったし、私もまだまだの時だったから、色々と苦労したもの(笑)

    だけど、そんな私でもこうして今もまだ続けていられるのは、お前のようなコ達がまた来てくれるからよ?
    どうだったのだろう?
    少しは成長したかしら、私(笑)

    きっとお前は私のブログをたまには見てくれているだろうから、また読んだら感想を聞きたいわね。
    コメント欄がうまく機能していないかもしれないけど(私も困っている)、その時は女王様メールか何か使ってちょうだい!




    楽しい一時をありがとう。




    fc2blog_20160602193319f4e.jpg

    ゴム手袋フェチなお前、持ってきてくれた医療用のゴム手、まだあるわよ(笑)









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. カエル | -

      コメントが遅くなりました

      ブログに載せていただきましてありがとうございます&コメントが遅くなってしまい、すいません。
      相変わらずの出張続きでバタバタしています。

      先日はありがとうございました。
      やはりMである事を改めて自覚しました(実はプライベートでは少しS気があるのですが。)

      浣腸はなかなかの体験でしたが、なかなか出し切ることが出来ず、その後のアナルプレイに少し影響が出てしまった気がします。
      それでも色々と気を使っていただき、素晴らしい時間を過ごせました。

      落ち着いたらまたお伺いしますので、宜しくお願いします。
      次もゴム手袋で乳首、アナル、その他色々虐めてください。
      次は拘束プレイで

      ( 07:44 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      カエルへ

      カエル

      本当にお久しぶりだったね。

      しかし、やはりお前はマゾだわ。
      結局、『この人』という人にしか自分のマゾ性は見せたくないし、見せれないってことでしょう?

      初めて会った時のことをまた思い出したよ(笑)


      またいらっしゃい。
      次は拘束playね。
      楽しみにしてるわよ。

      ( 18:38 [Edit] )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 07:08 )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      カエルへ

      カエル

      そういうことなら出勤時間を多少早めることは大丈夫よ。

      今以上会えないのは寂しいことだけど、それはそれで致し方ないこと。

      お前がそう言ってくれるのは嬉しい。


      楽しいプレイにしようね。

      まずは予約しなさい(笑)時間のことはお店に伝えておくわね。

      ( 23:19 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース