2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    マゾの話を聞くのは本当に面白い。

    今回登場のマゾは拘束されるのが好きなマゾ。


    ただし。


    ビニールやナイロンフェチなので、そういう素材でされたいらしい。


    さらには女王様ではなく、普通の女性におもちゃにされたいようだ。


    なかなか面白いではないの。


    ということで、スタート。



    ***************************************************************

    おもちゃにしようと連れてきた男。


    ほいほいついてきたけれど、まさかこんなことになるとは思ってもみなかったことだろう。



    イヤラシイことを言われてその気になり、まさかのマミーでグルグル巻きの芋虫状態。


    必死で逃げようともぞもぞする男。


    逃げれるものなら逃げてもいいわよ?(笑)


    笑いながら余裕で言うと、なんとか手だけは出したようだ。


    ふふ。

    残念でした。



    徐にストッキングで手をつかまえられ、また動けないようにされてしまう。


    fc2blog_20160713193322bc1.jpg


    あぁあ、情けない姿だね?(笑)



    fc2blog_20160713193340c53.jpg



    そう言われ、また必死に逃げようとモゾモゾする。


    はいはい。

    無駄だってこと教えてあげる。


    脚も結局ストッキングを被され、これで簡単には破れまい。


    fc2blog_20160713193359222.jpg


    そろそろ、さらにおもちゃにしよう。


    ごろんと転がし、後ろから穴遊び。



    fc2blog_20160713193419c47.jpg



    口元もしっかり塞いでいるけれど、呻き声がする。


    またモゾモゾしてるから、さらに動けないようにしっかりと固定。



    fc2blog_2016071319343616d.jpg




    もうこうなってくると何が何だかわからない姿だ。


    それが楽しくて、さらに変な姿へと変えていく。


    身体を弄ばれ、嫌がっていたはずの男は最後はたまらなくなり、


    fc2blog_2016071319350174a.jpg




    イカせて下さい


    と懇願するのだった。


    ***************************************************

    縄や拘束具と違い、日常的にあるもので動けないようにされるのが好きというマゾ。

    ストッキングというのはなかなかに素晴らしいアイテムだということを再認識させていただいた。

    これからはもっと利用していきたいと思います。
    破れたストッキングは捨てちゃダメってことね(笑)



    マミフィケーションも絶妙だと言ってくれたし、満足満足。



    忘れ物しちゃってごめんね。
    だけど、私は言ったよね?
    その分、プレイで挽回するから、絶対満足させてあげるから、と。

    本当に楽しかったと言ってくれて安心しました(笑)


    楽しい一時をありがとう。



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース