2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    お馴染みになってきた千尋女王様との芋虫遊び。



    また我々に弄ばれにきてしまった芋虫。



    立ったまま芋虫化したマゾのもとへ現れる千尋女王様。



    見るなり、嬉々として芋虫に悪戯を始められる。



    fc2blog_2016082822135825d.jpg




    こうしてみると、なんとも言えない風景だ(笑)


    そう言えば、千尋女王様がよく使う言葉



    ビザールドールちゃん


    まさにそんな感じの仕上がりである(笑)



    そんなビザールドールな芋虫を二人でベッドに押し倒し、そこへまた楽しそうにオモチャを用意する千尋女王様。



    fc2blog_20160828221417f0a.jpg



    この日の前半は、そんな彼女を見ているのが楽しくて、私は少しだけ傍観者。


    もちろん、ああだこうだと言うのは言うのだけど(笑)



    さぁ、そろそろ私も参戦。



    今回は太めのホースを咥えさせ、そこへ液体を流し込んだり、それには飽き足らず、我々の手を突っ込んだりして口責めをしたのでした。


    fc2blog_20160828221440ea4.jpg



    fc2blog_20160828221453bb2.jpg




    他には初めての試みだったのだけど、耳をこちょこちょするというのを執拗に二人でやったところ、後で芋虫が言った。




    あれは感じるというより、本当にこそばいので、いつ止めてくれるのだろうと思ってしまった、と。



    そうなのね。


    嫌だったのね。





    それはいいことを聞いたわ(笑)



    今度から、嫌がらせとして耳こちょこちょも使おう(笑)




    そういう事を言うから、椿ちゃんはヒドイと言われるの?(笑)


    どこまでいっても、私はヒドイ人で、他の女王様はそうではないらしい。




    まぁいいわ。

    私は芋虫にとってはきっとヒドイ人だけど、なくてはならない人なのだろうから。



    遠いところ、時間がある時は駆けつけてくれるキミ。
    そしてこの時も、急きょ千尋女王様も呼んでくれてありがとう。
    いつも普通のお喋りも楽しく思っています。
    またスキあらば(笑)遊びに来てね。


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース