2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    fc2blog_20160916185804989.jpg




    いい歳した大人がこんな格好で、涎を垂らしてちんこ勃起させてて、恥ずかしいと思いなさいよ。



    そう言われて、ますます声にならない声を上げ、興奮してしまうマゾ。



    奴隷になりたいと思う変態マゾだから、そこは仕方がないのだ。



    支配されたい。


    凌辱されたい。


    馬鹿にされたい。



    そんなどうにもできない想いを募らせ、私の足元に跪くマゾ。



    お前の身体だけでなく、頭の中も一旦ぐちゃぐちゃにしてやろう。



    ぐちゃぐちゃになって訳がわからなくなった頃に新たなお前を与えてあげる。



    そうすれば、お前は生きていきやすくなるでしょう?



    そこからがスタートだ。






    これがしたい
    そういった明確な希望はないお前。
    だって、行為自体が目的ではないのだものね。

    お前の特徴的なのは、なぜか女性の下着はフルバックが興奮するというところ(笑)

    またいらっしゃい。
    頭の中をかき混ぜてあげようね。



    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20160916185835dfa.jpg

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース