2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ツンデレ系のマゾがやってきた。


    いや、初めは確かあまりキツイ感じは好きではないと言っていたし、自分はそんなにマゾではないという感じだったはずだ。



    希望のプレイは乳首責めアナル責め

    そして、ペニスを縛って欲しいと。


    大人しい感じだが、乳首を責めると感じているのはよくわかる。

    ペニスは縛ってやったが、今回は拘束具で簡単に拘束するのがいいと判断し、まずは固定。


    さて、アナルだ。


    そっちはどうなの?

    探っていくと、少しづつ感じ始めているのが良くわかる。


    fc2blog_20160930202130aa3.jpg



    結果、乳首もアナルもドライでイってしまうイヤラシイ身体だった。


    そして、最終的には


    乳首もっといじめてぇ~


    と言ってしまうマゾだった(笑)


    もう、ツンデレ具合が半端ないマゾだということがよくわかったのでした。



    fc2blog_2016093020214859c.jpg




    さて、その後また来たツンデレマゾだったが、


    前回の乳首もっといじめてぇ~を受けて、私はしっかりと乳首責めをすることに。


    しかし、低周波はまだ早かったようだ。

    痛い、痛いと言うので、まぁ外してやろうと思ったのだが、ふとその時思ったのだ。


    いつもはクリップに挟んで低周波を流すが、普通のパッドを乳首に当てるとどうなるのだろう??と。


    結果、成功(笑)


    かなり気持ちいいらしく、悶えまくることとなった。



    私の低周波責めが痛いというマゾにはパッドを貼ってみるというのもアリだね。


    fc2blog_201609302022360e4.jpg



    ツンデレマゾは一回目の時よりも私に慣れたようで、イヤラシイ言葉を言うように促すとしっかりと口に出して言えるようになった。



    fc2blog_2016093020231113b.jpg


    そして、一回目の時よりもプレイ終了後、ぐったりしていたのもなかなか良いことだと思われる。


    こういうマゾはしっかり育ててやると、なかなかいい感じになるのよね(笑)




    また来るといいな!




    ブログを読んでいるとは思えないが(笑)、念のために。

    楽しくプレイできたので、またいらしていただけると嬉しいです。
    通常ダンディなタイプのキミがあんなにいやらしくなるのは、私としてもテンションが上がり、もっとしてやろうと思っちゃうものなの。
    拡張も興味があるようだったので、もっとそちらの方を進めていくのもアリね。


    楽しい一時をありがとう。



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース