2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    fc2blog_20161003173217856.jpg



    おそらくボンテージフェチでレザーもエナメルも好きというタイプなのだろう。


    前回はレザーを希望したが、今回は私がどこぞで写真をアップしていたのを見て、ハイレグボンテージを希望。


    マッサージをさせていると、エナメルの軋む音に興奮するフェチマゾ。



    ハイレグの切れ込み具合と私のむっちりだけで十分イケると、変態フェチマゾらしいことを言う。



    fc2blog_20161003173155a30.jpg


    私の何に興味を持つかは人それぞれだろうが、私のむっちりが好きなマゾは案外多いのだと再認識(笑)



    それならば、十二分にその辺りを見せつけて、お前のフェチごころをくすぐってやろうね。



    そんなマゾとのプレイ後、お喋りしていると、昔は自身の性癖に悩んでいたと聞くことに。



    私は毎日そんな変態マゾと接し、私自身があまり悩むタイプではないため、そういう悩みをいつも不思議に思うが、やはり悩んでいる変態は多くいるのだろうな。


    その辺りをもう少し私自身がわかってやらねばと思ったり。



    フェチごころ、マゾごころ、変態ごころ。



    乙女ごころはよく聞くが、私はそういった変態達をもっと理解しなければならないのだね(限界はあるけどw)






    次回はストーリープレイをしたいと言っていたね。
    鞭も本当は好きだから、痕が残っても平気な時にと(笑)
    その日が来るのを楽しみに待っているよ。


    楽しい一時をありがとう。



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース