2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ザSM的なプレイを希望した若者マゾ


    まぁなんとなくみなが想像しているような内容なのだろうなーと思いながらプレイを始めることに。



    まずは後手で上半身を拘束し、乳首でも遊んでやろう。


    あら、お前乳首かなり感じるようね?→は、はい


    と言っている間にさっくりと金蹴りを受ける。


    さぁさぁ、口枷もつけてあげるわよ。



    後手を外し、四つん這いにし、アナルも遊んであげる。


    ツッコんであげたそのおもちゃ、絶対出さないように気をつけなさいね。


    出したら、その時は、、、わかっているわね?お仕置きしてやるからね。



    四つん這いで下を向いている顔を覗き込むと、床に涎を垂らしているではないか。


    鞭でお仕置きをした後、その床の涎を綺麗にしろと命じると、、、



    すんなりと自分の舌で床を掃除し出したマゾ。



    fc2blog_20161006220232fca.jpg




    あらあら、なかなかお前わかっているじゃないの。



    そういうコにはしっかりとしてあげる。



    このマゾのポイントはアナルと判断した私は、その後アナルをたっぷりと遊んでやることにしたのだが、初めてのアナルなのにドライでたっぷりとイクことになったのだった。



    初心者若者マゾだったが、入り込みが良いのが功を奏したようだ。

    私の言葉とアナル、それで完全に変態マゾぶりを発揮することになったのだから。




    なかなか楽しいプレイでした。
    一般的にSMを象徴するようなことをお試しのようにしてみたけれど、キミのポイントもわかったことだし、色々試してみるのはそれはそれでいいかもね。



    楽しい一時をありがとう。


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース