2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    遠くから毎回来てくれるマゾ。


    いつもプレイに使う荷物と私へのお土産を色々持ってきてくれる。


    そのお土産のチョイスがいつも有難いなぁと思うのだ。


    それはなぜかというと、彼の持ってきてくれるものは私がブログや写メ日記で発信していた何かに関係のあるものだからだ。


    それも最近のものもあれば、ずっと以前に書いたものだったりもする。


    そしてコスチュームのリクエストも衣装番号のついていないような写メ日記にちょっと載せただけのものだったりするもの、常私の発信しているものをチェックしてくれているということだ。


    そして彼は必ず撮影を希望する。


    そんな彼が今回はお願いがあると言うではないか。


    何かと思えば、今まで撮った写真のアルバムがあり、そこに私のサインが欲しいということだった。


    なんと、ちゃんとプリントしてアルバムになっているのね。



    もちろん、サインというほどのものではないが、表紙に書いてきました。



    fc2blog_201611122242420da.jpg


    いつもプレイ内容については書かないのがお約束であるが、今回のプレゼントいただいたコスチュームはコレ。


    チアガール



    fc2blog_20161112224333a05.jpg



    もちろんノリノリで着ましたよ(笑)


    で、衣装番号がなく、写メ日記にアップしただけの黄緑色のセクシーワンピ。


    fc2blog_20161112224409e92.jpg



    それと私が勝手にチョイスした紫ボンテージ。


    fc2blog_201611122244512aa.jpg



    お土産もありがとう!


    fc2blog_20161112224517c78.jpg



    今更だが、私に会うためだけに遠くから来てくれるキミは椿マニアなのね(笑)


    次は忘れ物しないようにするわね。
    なんだか毎回何か忘れている気がするのだけど、これは気のせいではないと思われる。

    そんな私にいつもお気遣いいただいて感謝。
    次回は年内か来年頭くらいかしら?
    タイミングが上手く合うことを祈っておくね!



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:15 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      シンちゃんへ

      シンちゃん、こんばんわ。

      ブログ読んでくれてて嬉しいよ。

      また大阪に来る機会があるといいわね。
      その時を楽しみにしているね!

      ( 21:47 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース