2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨夜は恒例のやみなべに参加しました。


    今回は縄会と称して、参加のみなさんと縄を楽しみました。


    写真を撮る余裕はなかったのですが、ゆかさんや参加のYさんの縄を拝見させていただいて、とてもお勉強になりました。



    私も2パターンの縛り方をしてみたのだけど、どちらも縛ったうえで何かをしてやろう・・・という方向性でそれはやはり、局部攻めであったりアナル攻めであったり(笑)


    ここで好みが出ちゃうということなんでしょうね。



    もっと色んな縛り方ができるようになりたいので、時間があれば頭の中でイメトレ(笑)




    縄って楽しい!










    追伸:やみなべ参加の皆様、いつも楽しくお勉強になる時間をありがとうございます。
    感謝です♪
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:11 )

    2. 椿 | -

      しゅうちゃんへ

      しゅうちゃん

      そうね、好みや欲求は抑えられないものね。

      アレにやっぱり気づいたんだね♪
      エラいぞ!

      次は私の好みをさらに追求するからね。

      ( 02:17 )

    3. リーダー | -

      椿女王様☆おはようございますm(__)m
      ゆか女王様☆のやみなべ会いつも楽しい内容ですね♪他の女王様☆のblogで写真見ました。たくさん☆の女王様に色々な縛りをしてもM 男さんも幸せですね♪
      やはり椿女王様は、局部がお好きですね♪
      椿女王様☆がイメトレする様に私も毎日椿女王様☆のこと妄想しまくりです(笑)
      次のやみなべオフ会は、椿女王様☆の写真たくさん見たいです。

      ( 07:59 )

    4. 椿 | -

      リーダーさんへ

      リーダーさん

      こんばんは。
      コメント遅くなってごめんなさいね。

      キミはFetishi-SMの女王様のブログをだいたい網羅してるようですね。
      いつか大阪に来たら、その時は複数プレイで決まりですね♪

      毎日のイメトレは重要。
      私も頑張るので、キミも頑張ってね。

      ( 00:03 )

    5. ボンゴレ | oZwc76Mg

      お疲れ様でした!

      オフ会で縛って頂き有り難う御座いました!
      椿女王様の縛りに対する熱意や情熱にいつも深く感銘させて貰ってます!

      ( 21:19 [Edit] )

    6. 椿 | -

      ボンゴレちゃん

      ボンゴレちゃん

      先日はご協力ありがとうね♪

      まだまだだけれど、前だけを見て頑張るね。

      次のやみなべはプラス鞭で(笑)

      ( 01:07 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース