2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    近況報告です。


    ブログをチェックしてくれているマゾ諸君はおわかりかと思いますが、最近ブログを割と更新できているでしょ?


    それは死ぬほど忙しくないからです(笑)


    本当、一日中プレイしている日が続くと全く書けなくなるのだよね。


    まぁ、それは有難いことでもあるけれど、ブログも大切なものなので、そちらはそちらで書けないと困る、、、


    ということで、書ける時にしっかり書こうというわけで、今頑張って8月分を書いてます。



    基本的には1プレイ1ブログ(まとめて書いたほうがいいと判断した時はまとめて書く)のスタイルをとってきた私ですが、ちょっと溜まりすぎてきたので、しばらくの間はまとめて書くことが増えると思いますが、その点はご了承くださいね。




    年末に向けて忙しくなると思うので(いや、忙しくなってくれねば困る!www)、今のうちに書きまくりたいと思います。



    かと言って、ブログ書かれてるなら~なんて変な遠慮してプレイに来ないなんて、それはもってのほかなのでやめてちょうだいね(笑)



    ついでに。


    先日フェティシズムのお食事会がありました。


    新人女王様が数人入られたので親睦会もかねてのもの。


    いっぱい飲茶&中華をいただきましたー♪


    色々と諸事情があり(笑)、みなで写真は撮れなかったのは致し方ないところですが、私があーんしてる写真はいっぱい撮ったのでアップしておきますね。


    fc2blog_20161117235651b8f.jpg



    これから確実にみな忙しくなり、そして寒くなるので体調崩さないように今年を乗り切りましょう!



    椿
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:44 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      KJさんへ

      KJさん

      大阪住みじゃないマゾもたくさんいるのよー(笑)

      ( 19:39 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース