2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    お馴染みのルーズソックスフェチマゾ。


    彼のおかげで?私の体操服も板についたもんです(笑)

    このままいくと体操服女王様になるのではないだろうか、、、


    若い可愛らしいタイプの女王様ならいざ知らず、この私っていうのがウケる。

    そして、やはり私も関西人なのだと自覚する瞬間(ウケねらいw)





    写真が大好きなこのマゾ。

    必ず色々と写真を撮るのも定番。


    まずは私が自撮り。

    fc2blog_201612152023433d1.jpg


    fc2blog_20161215202403c14.jpg


    毎回同じでもつまらないので、色々と変えてみる。


    もちろん、写真を撮るためだけでなく、プレイとしてだが。


    そして次はマゾがカメラマン。


    fc2blog_2016121520241764c.jpg

    こだわりがあるらしく、ちゃんと撮るまで頑張るのだが、ちょっと無理な体勢だったらしくブレてます(笑)


    fc2blog_20161215202429aaa.jpg


    さらにこれも本人希望で途中からルーズを膝上まで上げて履き、腕に履くルーズは黒ソックスと重ね履き(笑)

    こうして本人も気分を変えてるのかもね。
    とにかく、くしゅっとしていればいいのだろう(笑)




    写真を撮った後はしっかりと遊ぶ。


    今回は最近の彼のお気に入りの『椿の、、、』というのをこちらから言ってみた。


    いつもはおねだりしてくるのだけどね。


    まぁとにかく今回はおねだりされる前に私から仕掛けたので、身体をびくっとさせながらテンションは一気に急上昇。



    こういう不意打ちもたまには楽しいのよね(笑)


    そしてやはりおねだりはあった。



    椿のルーズソックス攻撃で逝っちゃいなさい



    これが今回のおねだりフレーズ。



    このおねだりフレーズはなかなかに不思議だが、面白いので乗っかっておく私です(笑)



    そう言えばしばらく顔見てないよね?
    今年中には一度くらいお会いできるといいな!


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20161215202456589.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース