2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    fc2blog_201702232242244cd.jpg




    きっとブログのアップを今か今かと待ってくれているに違いない。

    お待たせしました。

    やっと書けるわよ(笑)





    綺羅様にずっとお世話になっているマゾ。

    私も入店当初から彼には色々と実験台になってもらってきた。


    尿道しかり、縄しかり。


    そんな私の成長をずっと見てきてくれたであろう一人であることは間違いない。


    長いお付き合いであるこのマゾがとても嬉しいプレゼントを私にくれたのだ。


    今までは綺羅様からお誘いいただいていたと思うのだが、今回はマゾからプレイを一緒にと提案してくれたのだ。


    こんな嬉しいことがある?

    縄好きのこのマゾがやっと私のことをなんとか一人前だと認めてくれた証ではないか。


    もうそれが嬉しくて仕方がない。


    ということで、吊りのできる場所で綺羅様と三人で楽しく縄なわしたのだ。





    写真好きのマゾでもあるので、ひとまずこのブログにも写真をアップしよう。



    まずは逆さ吊り

    一人でするより二人ですればあっという間にできちゃうのがいいところ。

    縄を純粋に楽しむというのももちろんいいが、何かをするために縄をかけるとなれば早くできることに越したことはない。



    fc2blog_20170223224050c03.jpg



    fc2blog_20170223224104b5e.jpg




    違う形にするのも二人ですれば時間短縮。

    その分、マゾもブランコにしてもらえる時間が長くなり、嬉しいってものだ(笑)


    fc2blog_201702232241270aa.jpg

    二人乗せても全く問題なく耐えられるところが素晴らしい。



    展開をかけて、横吊りでフィスト。

    彼はダブルも余裕なので、吊られたままこんな遊びができるのが楽しいところだ。


    fc2blog_201702232241478cc.jpg


    fc2blog_20170223230333d38.jpg


    プレイの合間にマゾが撮ってくれた写真もアップ。

    とても自然な感じで記念となりました。

    fc2blog_20170223224209f5d.jpg



    毎回思うが、綺羅様とのプレイはとにかくプレイヤーとして楽しくできるのがありがたい。

    そして、この先もこのマゾにも私の成長をまだまだお見せしたいと思います。


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース