2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    縄をかけられ、お前は何を思うのだろう?

    お前にとって縄は何?



    fc2blog_20170422220336cc2.jpg


    普段出しているお前とはまた違う、しかしそれもまた本当の自分を曝け出すためのもの?


    それとも動けない中に本当の自由を感じているのか?


    正直なところ、私にはお前が何を思うのかはよくわからない。


    私がわかっていることはただただ、お前に縄をかけることによってさらに私のものにしていくということだけだ。



    fc2blog_20170422220403f18.jpg



    縄のかけ方にたいした問題などはない。

    その瞬間に思いついたようにかけていくだけ。



    fc2blog_201704222204176cf.jpg



    ここで思う。


    お前の本当のところは何を思っているのかはよくわからずとも、私が縄をかけ続け、そしてお前はまたやってくるのだから、私とお前の間には縄というものを通して何かしらの会話が成り立っているのだろうと。




    縄は手段である。

    しかし、その縄に魅了され、そこに何かを求めているのは間違いのないことだ。


    答えは見つからずとも、これからも縄を通してお前というマゾを私は見ていくのだろう。


    そしてお前が望むことはもちろん、望まないことでも私は受け入れさせようとしていくに違いない。



    fc2blog_20170422220439635.jpg





    もともと縄に興味があったわけではない私が、この職業を通し縄をするようになり、そして今ではもっと知りたい、もっと上手になりたいと思っているのも、こうして私についてきてくれるマゾがいるから。

    しかし、そもそも縄って何なんだろうね?(笑)

    そんな風に最近は思ったりもするのだけれど、それは人によって違うのだし、その違いを少しでも多く感じ、経験をしてさらに私の中に取り込んでいきたいと思います。



    写真は今年初プレイの時のもの。
    写真で見るとたいしたことなさそうだけど、胡坐で全く動けないっていうのも案外辛かったでしょう?(笑)
    吊りもグラウンドも少しづつ変化をつけながら色々と試してみましょうね。


    楽しい一時をありがとう。



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:20 )

    2. KITAGAWA | vXGG8ank

      昨日はありがとうございました(o^―^o)ニコ
      久しぶりに気分もすっきりしました
      拘束と悲鳴をあげることが大好きな私ですから(* ´艸`)クスクス
      お尻に椿女王様の愛情が感じます😃
      次回は更にハードに責められることを覚悟しています



      次回はオリジナルのローソクをいっぱい作って持参してきます。
      綺羅女王様の分も持参していきまっす
      待っててください
      芯入りとガスバーナー専用と両方作っておけばよろしいでしょうか?


      PS:
      ブレーントラストコラボレーション、DVDなどの撮影があれば共演させてください

      ( 16:11 [Edit] )

    3. 椿 | IpT9aHSo

      丸井(仮名)さんへ

      丸井(仮名)さん

      はじめまして。
      お問い合わせありがとう。

      色々と興味をお持ちのようね(笑)

      ほぼ対応可能ですが、アナルフックを持っていないことと、医療行為に該当することについては対応できないことだけはお伝えしておきます。

      得意かどうかと聞かれると、そこは難しいところ。
      私のスタンス的には自ら得意と言うのは好きではないので。

      いずれにせよ、好きなプレイではあるので、楽しむことはできると思いますよ。

      吊りに関してはお店にお問い合わせいただけると助かります。

      吊りはもちろんのこと、緊縛自体もあまり経験がないようであれば初回からの吊りは私個人としてはおススメはしません。


      参考にしていただき、また機会があればお会いできるといいですね。
      その日を楽しみにしています。

      ( 16:22 [Edit] )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      KITAGAWAへ

      KITAGAWA

      昨日は久々に大きい声を出せて良かったわね。
      思ったよりは弱くなっていなかったように思うわよ。

      やはり、しっかりと拘束されるのがいいようね(笑)

      蝋燭楽しみにしているわ。
      少し小さめのものが嬉しい!

      芯入りが希望。

      撮影が最近あまりないのは私も寂しいところ。
      お前が参加できそうな撮影があれば声をかけてあげるわね。

      ( 18:50 [Edit] )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:16 )

    6. 椿 | IpT9aHSo

      丸井(仮名)さんへ

      丸井(仮名)さん

      なるほど、そういうことですか。

      私のもとへは全国からマゾがやってきてくれるので、たまには私も遠征したいなぁと思うのですが、去年よりなかなか動くことができていません。

      ということで、7月には東京遠征をしたいと思っています。
      一か月前には予定を出したいと思いますので、またそちらもご検討下さいね。

      ( 23:15 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース