2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    本日、明日はフェティシズムの店休日となっています。

    みなさまにはご不便おかけしますがよろしくお願いします。

    そしてさらに火曜日は私個人のお休みなので、都合三連休となりました。


    今月はちょっと多めにお休みをいただく予定ですが、この三連休もありますので、現状のスケジュールに出しているお休みをちょっと変更するかもしれません。


    先のご予定を考えられていた方で私の出勤とタイミングが合わないと思われている方は一旦お店にご連絡いただくか、女王様メールにて希望の日をお知らせ下さい。


    タイミングが合えば、調整可能かと思います。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. YASUDA | -

      本日

      椿女王様、お疲れ様です。
      今日の日課でポンプのアナル器具を使わずディルドが入りました❗自分でもびっくりしました。
      これも椿女王様のお力添えであります。
      ありがとうございました❗

      ( 00:27 )

    2. YASUDA | -

      本日

      椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございます。
      今日は金蹴り調教ありがとうございました。
      覚悟を決めててもやはり恐怖はありました。しかし椿女王様にして頂いてるとなると覚悟は出来ました。25日御予約させて頂きました。
      日々の日課を怠らずこれからもしっかりついて行きますので御調教宜しくお願い致します。

      ( 00:11 )

    3. 椿 | IpT9aHSo

      YASUDAへ

      YASUDA

      昨日は初めての経験ができて良かったわね!
      恐怖を感じることは仕方のないこと。
      それでもお前は逃げ出さずによく頑張りました。

      ( 15:20 [Edit] )

    4. YASUDA | -

      ネイル

      椿女王様、お疲れ様です。
      写メ日記のネイル見させて頂きました。
      凄く素敵です。日課は欠かさず行っております。
      次回も御調教宜しくお願い致します。

      ( 11:54 )

    5. 椿 | IpT9aHSo

      YASUDAへ

      YASUDA

      ありがとう。

      今日、その目で見れるじゃないの?
      楽しみにしていてちょうだい(笑)

      ( 17:13 [Edit] )

    6. YASUDA | -

      本日

      椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございました。
      二度目のマミーも椿女王様の御言葉で見えないと言う怖さも大分克服出来ました。ありがとうございます。これからも経験を積んでいき奴隷見習いとしてしっかりついて行きます。
      ありがとうございました❗
      (生ネイルすごく素敵でした)

      ( 00:03 )

    7. 椿 | IpT9aHSo

      YASUDAへ

      YASUDA

      昨日はお前のあまりの固まりように笑ってしまったわ。
      楽しませてくれてありがとう。

      昨日私が話したことを忘れずにしっかりと精進しなさいね。

      ( 16:06 [Edit] )

    8. YASUDA | -

      本日

      椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございます。
      今日は椿女王様の揺るぎない真っ直ぐな御言葉を聞かせて頂き誠にありがとうございます。
      今日はフィストがなかったのでなんかいつもと違和感がありました。
      久しぶりの縄をして頂き感触を思い出しました。
      日課はしっかりこなして行きます。
      これからも御調教宜しくお願い致します。

      ( 00:25 )

    9. YASUDA | -

      6/2日のショ―

      椿女王様、お疲れ様です。
      ショー出演頑張って下さい。応援しております。
      一度にコメントを送れず申し訳ありませんでした。これからも御調教宜しくお願い致します。

      ( 11:56 )

    10. YASUDA | -

      本日

      椿女王様、本日も御調教ありがとうございます。
      今日は複数の経験をさせて頂き誠にありがとうございました。奴隷見習いとしてまだまだですが色んな経験をさせて頂くことにより怖さもありますが自信も着いて来ました。椿女王様に感謝致します。次回も御調教宜しくお願い致します。

      ( 00:15 )

    11. YASUDA | -

      追伸

      椿女王様、お疲れ様です。
      椿女王様、これからもまだショー等お忙しいですがお身体に気を付けて下さい。一奴隷見習い、一ファンとして心から応援しております。また二度に渡りコメントを送り申し訳ありませんでした。これからも御調教宜しくお願い致します。

      ( 10:12 )

    12. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 14:28 )

    13. 椿 | IpT9aHSo

      YASUDAへ

      YASUDA

      今回は潮吹きも経験できたし、良かったわね。
      お前の身体と頭が少しづつ素直になってきた証拠ではないかしら?

      ( 19:38 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース