2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    本日より通常に戻りました。

    数日間のお休みでしたが、少しだけプレイもしたので、完全オフというわけでもなかった気もしますが、そこはそこでお問い合わせいただけることに感謝しています。


    オフ中はお家のお掃除をしたり(笑)、久々の知人と会ったり、普段行けないお店にお邪魔したりと結構動きまくっていました。


    ブログの更新が止まっていることは気にはなっていたのですが、あえて休暇中に書くことはやめておきました。



    またしっかりとブログも更新していきますので、このブログを読んでくださっているマゾ諸君、そしてマゾではない方々、とにかくみなさま(笑)、よろしくお願いします。



    椿




    ついでにここ数日間の一コマを写真にてアップしておきますねー!

    fc2blog_20170525173020760.jpg
    タイミングが合ったので、元祖芋虫とプレイ。


    fc2blog_20170525173043634.jpg
    こちらもタイミングが合ったので、急遽雪乃女王様、綺羅女王様と久々の三人での軽いお食事会


    fc2blog_201705251731159f0.jpg
    お誕生日のお祝いにと知人がお肉をご馳走してくれた!


    fc2blog_20170525173137ca4.jpg
    6月11日に出演させていただく『大繩あそびin大阪』の主催である丞夜倶楽部のオーナー縄之丞さんと☆
    この日は縄の練習に行ってきました。


    fc2blog_20170525173214881.jpg
    タイミングが合ったので、元祖イクイク人形とプレイ。
    と思ったら、お誕生プレゼントを持ってきてくれた♪


    fc2blog_20170525173159fb5.jpg
    そしてこちらもまた知人がお誕生のお祝いとしてお肉をご馳走してくれました。

    私の周りってお肉好きが多い(笑)
    私がってこと?(笑)





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース