2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    fc2blog_20170525203159907.jpg



    新しいお道具です。

    吊りができるように簡易吊り床を用意しました。



    ただし、かなり重いのと場所を多少選ぶので、お部屋選びはご予約時にご相談下さい。


    この吊り床以外にお道具のリクエストが多い場合は二回に分けて運ぶ必要が出てくることもありますし、そういった点でもやはりお部屋選びはご相談下さいね。


    この吊り床に関してはオプションとさせていただきます。


    OP料金:3000円となります。


    吊りのできる場所へ行くよりも料金的にお得です(笑)



    使用例

    fc2blog_20170525203217929.jpg

    fc2blog_20170525203512519.jpg
    逆さ吊りには身長制限あり

    fc2blog_20170525203525757.jpg






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 02:29 )

    2. 乱 | -

      えぇっ!

      えぇっ!
      これを持ち運ぶんですか?
      椿女王様のプレイにかける情熱には頭が下がります

      なんとか実際にお会いできるように、椿女王様の出勤スケジュールと自分のスケジュールを突き合わせています
      もし実現しましたら、椿女王様のスマホで私の恥ずかしい写真を撮って、このブログで公開してください

      ( 02:44 )

    3. 晴男 | -

      7月を楽しみにしてます、SMは初めてですが、椿女王様ご迷惑にならないでしょうか?

      ( 15:50 )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      大阪太郎さんへ

      大阪太郎さん

      こんにちは。
      どうもありがとう。

      人はそれぞれ好みというものがあるのだから、そこまで言わなくともいいのではないかしら?(笑)

      ( 16:10 [Edit] )

    5. 椿 | IpT9aHSo

      乱さんへ

      乱さん

      そう、これを持ち運ぶのです。
      組み立て式だからこの形のままではないですよ?(笑)

      タイミングが合うといいですね。
      その日を楽しみにしています。
      恥ずかしく情けない写真がたっぷりと撮れるようにしてあげましょうね。

      ( 16:12 [Edit] )

    6. 椿 | IpT9aHSo

      晴男さんへ

      晴男さん

      7月お会いできるといいですね。

      初めてのSMに私を選んでくれるのは迷惑どころか、とても嬉しいことです。

      ( 16:14 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース