2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    繊細なマゾはちょっとしたことでテンションがあっという間に下がってしまう。

    これはコントロールしているこちら側がきっちりとすべきところであると私は思う。


    そこをきっちりと掴んでやれば、こうした繊細なタイプのマゾほどついてくるものだ。


    私のところにやってくるマゾの中で一番繊細だと感じるのは芋虫ビッチ。


    何度も私のブログに登場していると思うが、芋虫ビッチは相当に繊細だ。



    この日の始まり、私のヒールの高さにもやられてしまった芋虫ビッチはいい感じでテンションを上げ、今からされることに興奮しまくっていたのだが、その後が悪かった。


    fc2blog_20170622232655d4e.jpg



    もう一人女王様が入ってきたことで、素に戻ってしまったのか、それとも私の持って行き方が悪かったのか、、、


    完全体の芋虫ビッチになったというのに、ビッチ具合が足らない。


    私はいつも完全体に仕上げると放置するのだが、その時は結構二人で構っていたようにも思う。



    コントロールが及ばないマゾなんて女王としていい恥さらし。


    特に何度もプレイしているこういったマゾならなおさらだ。


    芋虫ビッチから離れた私は、


    お前、今日はなんだか調子が悪そうじゃないの

    どうしたの、ビッチにならなきゃダメでしょう?

    お前はビッチになりたくて仕方がないんじゃないの?


    なり切れないなら、離れたところから見ていてやるから自分でなんとかしなさいよ!


    そう言われ出したとたん、いつものように言葉にならない声を発し出す。


    ここで思う。


    やはり言葉で責め込むことは重要なのだ。


    特にこうした動けない、見えない、そういう状態の場合は。


    厳しく言われれば言われるほど興奮し出すところも、なんともマゾらしいことだ。


    あとから来られた女王様はこういった芋虫ビッチの生態をご存じなかったのだろう。



    ということで、この後女王の面目は保たれ、芋虫ビッチはビッチで変態な生き物と化し、乳首でイキまくったのだった。




    お前は本当に繊細よね。
    この時は正直ちょっぴり焦ったのよ(笑)
    今までになく、かなりテンションが下がっているのがわかったからね。
    まぁ他にも原因がある時もあるけれど、それはきっちりと私が見ていてやるから安心しなさい。
    その原因を取り除いてあげるからね。

    また時間のある時にいらっしゃいね。
    楽しみにしているからね。


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース