2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ストーリープレイの大御所、専属奴隷Hの登場です。


    fc2blog_2017072122112115b.jpg


    今回はスタッズのついた靴を持参したH。


    ストーリーは靴屋に私が入り、そこで繰り広げられる会話からの流れ。


    店員おススメの靴を試着して下さいとしつこく言うので渋々試着する椿。

    しかし、そこで店員はまさかの正座スタイルで、ここに足を乗せて下さいと言うのだった。


    ここからは結局お前、マゾなんでしょ?

    はい、そーです、私は恥ずかしいマゾですー、、、という流れでのプレイなのだが、今回Hは本気でパニくったのだ。


    Hの今年の目標のひとつである金蹴り強化。

    今回はスタッズのついた靴を持ってきたので、それで蹴ってやることにする。


    蹴るということに恐怖を感じたのか、私自体に恐怖を感じたのか、Hは本気で怖くなったようだ。




    足を閉じないようにしていたのだが、怖くてしっかりと立つこともできず、隠しきれない状態ながらも前のめりの形で怖いですと繰り返し蹴ることができない。


    fc2blog_20170721221157e13.jpg



    『お前は何なの?』と優しくなだめると、『椿さまのものです』と言い、しばらくなだめていると落ち着いた。



    マゾはやはりプレイ中に本気で怖くなったりパニくったりするものだが、ここでこちらがやめてしまうと元も子もない。



    ちゃんと言い聞かせ、落ち着かせ、基本的にはしようとしていたことは続行しなければ女王がすたる。
    もちろん、それはケースバイケースでやめるという判断も重要である場合もあるが。



    今回の場合はもちろん、そうなったら蹴るに決まっている。

    fc2blog_201707212212152b6.jpg


    もともと自分で言い出したことじゃない。

    fc2blog_201707212212272ab.jpg



    しっかりと強化してあげるから覚悟しなさいね。


    他にも乳首で遊んだり、いろいろしたのだが、最後に顔に座ってやると即発射したのが笑えるところ。


    fc2blog_20170721221301874.jpg

    さすがは私専属奴隷だけある(笑)

    私が座っただけであっという間に出してしまうのだからね。

    まぁこれは違う考え方もできるが、面白かったので今回は良しとしよう。


    Hよ、お前が怖がるなんてちょっと意外ではあったけれど、まぁそんなことも経て強くなっていくものよね。
    自分で言っていた、床に穴が開くほどご挨拶したいという申し出、受けてやろうじゃない(笑)
    楽しみにしているわね。



    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20170721221416909.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース