2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    私の中では激しくフィストされるのが好きだと思っていたマゾ。

    しかし、今回一概にそうではないということを知った。


    イクイク人形になりたいと私のもとへやってきたのは数年前だと思われる。


    恥ずかしがり屋なのかドライでイキまくる割にはイクイクとなかなか言えないのがこのマゾの残念なところである。

    自分からイクイク人形になりたいと言ったのにね。


    まぁそれはさておき、久々にやってきたこのマゾ、冒頭で書いたように、私はズコズコ激しく出し入れされるのが好きだという認識のもとプレイを進めていたのだが、その日は調子が悪かったのか途中でしんどいと言い出した。




    仕方がないので、たいして動かすこともなく中でたまにゆっくりと動かす程度にシフトしたのだが、驚くことにそれでもイクではないか、、、


    fc2blog_201707271812378cd.jpg


    あれ、私の認識は間違っていたの??


    そんなくらいでもイッちゃうんだ?


    これくらいでもイってしまういやらしいケツまんこ


    fc2blog_2017072718131069c.jpg


    とかなんだかんだと言いながら、そのプレイは進めたのだが、内心ちょっと反省。




    いや、ちょっとではない。


    大いに反省。


    思い込みをしてるなんて、私としたことがなんとも残念過ぎる。


    マゾよ、わかってあげられなくてごめん。


    心の中で泣きながら(いや、それは嘘だが)、本当に反省しきりでした。


    色んな可能性を探ることもなく、こうだという思い込みによりずっと同じことをしてきたなんて、なんともまぁお粗末だ。

    マゾもしんどかったことだろう。


    そう言いながらも今まで何回も来てくれてありがとう。

    そしてこのブログを読んでいたなら、また来てくれることをお願いする。


    ここで終わると私がすたる。


    結局は自分のことかよ!とツッコまれそうだが、その程度だと思われるのは悔しいので、いや、マゾにも申し訳ないので、もう一度チャンスが欲しいのだ。


    よろしくお願いします。


    やっぱりこの女王様素敵~と思わせられるようになりたいと思います。


    楽しいひと時をありがとう(反省しつつも、新しい面が見えて楽しいのは楽しかったのです)



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース