2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    fc2blog_2017121119023886b.jpg

    若者マゾから結婚することになりました、とかそう言った報告をもらうことはやはり嬉しいことでもある。

    わざわざ私にそれを伝えなくともいいことであっても、そうして言ってくれるということがまず嬉しいし、いくら変態でも一社会人としてそうして家庭を築くことになるというのはちょっとほっとするところでもあるから(笑)


    いや、もうどこまでも変態街道まっしぐら、ずっと童貞マゾで普通に女性と付き合うことも無理っていうパターンも面白いし、マゾとしてはそれはそれでいいとも思うのだが、できることならマゾとしての部分もおう歌しつつ、所謂一般的と言われることもして欲しいと私は基本的に思っている。


    そんなマゾが久々にやってきた。

    若者で結婚もしてしまうと、なかなか我々のもとへ来るのも実際問題難しくなっていくだろうから、それでも機会を見つけて来てくれるというのは本当に嬉しいことだ。


    女装をしたり、羞恥的なことが好きだったマゾ。

    どうしてそうなったのかは、正直覚えていないのだが、とにかくこの時はマミフィケーションを提案した私。



    fc2blog_201712111902526f4.jpg


    乳首とペニスを責められ、ヒィヒィ言っていた。


    マミーは基本的には顔までグリグリにするので目は見えないし、口もきけない状態なのだが、それを少しづつ剥いていくのも楽しみの一つだ。


    まずは声を発せられるようにし、それを楽しみ、そして目も見えるようにし、それをまた楽しむ。


    そんな時、私が顔の近くで立ち上がり見下ろした瞬間、


    素敵です、、、

    溜息混じりのような声色でそう言ったのだ。


    あぁ、やはりそこがマゾ。


    私にはない感覚だが、こういう時にマゾの習性をまた知ることになる。


    相手に見下ろされたい。

    そういう気持ちがあるのだろうね。


    そんなこんなであっという間の時間だったが、芋虫もそれなりに楽しめたようなので良かったのではないだろうか。


    いつかまたタイミングが合った時に会えるといいな。


    しかし、幸せな家庭も築いていって欲しいと思います。


    帰阪時にタイミングが合うことを祈ってるよー(笑)


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20171211190305d4c.jpg



    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html




    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース