2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    SMクラブには実はマゾ以外も来てくれるのですが、やはりなかなか躊躇するみたいですね。

    まぁ中にはSMクラブだと認識なしで来る人もいるんだけどねー(笑)

    ちなみに、その彼はカウンセリングシートの希望を書く欄に『飲みたい』と書いたので、私は聖水?と思ったのだが、実は私相手にお酒が飲みたかっただけらしい(笑)

    次の時からはワイン持参でやってくるようになりました、、、(笑)

    まぁそんな人もいるくらいなので、マゾじゃなくても全然大丈夫ですよー♪

    ということで、

    マゾ以外もどんとこい! ~亀頭責め好き変態ちゃん来る~

    読んで下さいね♪



    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 09:57 )

    2. 椿 | -

      タランガスさんへ

      こんばんわ!

      ご希望のものはすべてOKです。
      時間も60分でも構わないと思いますよ。

      ちなみに、お店のHPを確認していただければわかるのだけど、特別に今回は説明しましょう!(笑)

      60分16000円、入会金1000円
      もしパンストやルーズで足コキとなると場合によってはパンスト代500円、ルーズのクリーニング代1000円が必要となります。

      タイミングが合えばお会いしましょうー(^^)/

      ( 18:29 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース