2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    fc2blog_201903081555222f1.jpg


    本日もメインブログ更新です。

    以前、私はペニバンをあまり使わないという話をブログで書きましたが、それは今も変わらず。

    そう書くと、あまり好きじゃないの?と思われがちですが、私のプレイの比率を考えればあまり使っていないというだけで、あくまでも私基準。

    ペニバンも持ってないと困ります(笑)

    その証拠に私は細めのものを3本、太いのを2本。
    いかにもなカッコいいペニバンのハーネス(レジーナ製!)も2本持ってます。

    そこそこそれなりに持ってるでしょ?(笑)

    ということで、嫌いというわけではありません。

    私の穴玩具

    『あながんぐ』と読んでいただきたい(笑)

    読んで下さいね!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース