2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    fc2blog_201903311539127ff.jpg


    本日もなんとかメインブログ更新!

    しかし、帳尻合わせのためには今日中にあと2本アップしなければ(;^ω^)

    これだけは自分ルールとして今年は守りたいので、後程アップしたらまたお知らせしますね☆


    そういえば、本日で3月も終わり。

    年度末っていうの?とにかく4月から新年度スタートなイメージですよね。

    となれば、やはり今日中にあと2本!(笑)

    頑張ろ(^^)/

    関西の私が羨ましく思うもの ~アルファイン

    そう、コレ。
    関西には残念ながらこんなところがほとんどなくなってしまってるので、本当に残念。
    今年もぜひ一度はここでプレイしたいと思います。

    ブログ、読んで下さいね♪
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース