2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    にっこりしながら、踏んで下さいと言うキミ。


    他は何が好きなのか聞いてみるけど、それ以外には興味がないのね。



    チャレンジ精神なのか、苦しみたいのか・・・



    ただの床として扱って欲しいようでもある。




    素足でも苦しそうなのに、ヒールで踏んで欲しいんだ?

    踏むだけでなく、歩く、飛ぶ。






    色々試してみるけど、キミは本当に踏まれるのが好きなんだね。


    体重をかけた時のキミの目。
    スイッチが入ったその目を見ると、こちらもテンションが上がる。

    苦しい時に出るその声もとても良い。




    時間が余ったら・・・と話をしていたけど、あっという間だったでしょ?



    今後のキミの成長が楽しみです。


    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 05:14 )

    2. タカアキ | -

      Re:椿様へ

      初めまして、椿様、僕も、踏まれフェチが、好きです。一番踏まれたい、場所は、アソコの、先っぽを、椿様が、履いている、ブーツと、黒ストッキングの、脚で、グリグリ、ぎゅーぎゅー、ある程度の、痛みなら、耐えますから、椿様の、気が済むまで、全体重を、かけて、ゆっくりと、踏み潰し、続けて、ください。

      ( 12:25 )

    3. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      こんばんは。
      キミの身体に刻まれた思い出だね。
      また見せて下さいね。
      私もとても好きな行為なので、いつかキミを床にしましょう。

      ( 22:05 )

    4. 椿 | -

      タカアキさんへ

      タカアキさん

      はじめまして。
      踏まれるのがお好きなんですね。
      それも、黒のストッキングにブーツ。
      私の好きな組み合わせ。

      お会いできるのを楽しみにしています。
      踏まれにいらっしゃい。

      ( 22:09 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース