2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    キミとプレイするのはとっても楽しい。



    従順なキミはよく私の言うことを聞くし、私に気に入られようと頑張ってくれる。




    だけどね、そんなキミを見ていると、私の中に他の感情が芽生えてきたのです。






    今回したプレイ。




    私のバイブは七色に光る。

    どこまで入っているのか確認しようと触っているとキミの中から光が放たれている。



    怪しい光。






    私の中にも怪しい光が、まだはっきりとはないが静かに少しづつ光を放ち始めている。







    キミを見ているととっても楽しい。



    だけどね、そんなキミをグチャグチャにしたいとも思ってしまう私がいるの。




    幸せそうなその顔を、泣き崩れさせ私に許しを請い、懇願している顔を見たいと思う。





    そんな私の中の怪しい光をキミは受け止めてくれるのだろうか。
    関連記事


    コメント

    1. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 00:59 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース