2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    先日、久々に快楽工房レジーナさんへ行ってきました。


    欲しいものがありましてね、それについて色々聞きたかったので。


    で、ひとまずそれは今回は買わなかったのだけど、違うものをゲット。



    ビジュアルがなんというか、何にどうやって使うの?という感じだったのだけど、わかってしまえば割とシンプル。




    私の好きな遊びに使うもの。




    で、早速使ってみた。





    こんな感じ。




    横から。







    吸って吸って、吸引!

    さらにそのまま固定。



    しばらく放置すると、乳首がなかなか面白い形に(笑)



    試してみたコの反応は、『イタ気持ちイイ』だって。

    ちなみに、このコは乳首が敏感なタイプではない。



    ということは、敏感なタイプに使うとどうなるんだ⁈

    さらには、そこまで敏感なタイプじゃなくても十分に楽しめるということ。




    敏感な乳首に育てるのにも役立ちそう。




    どんな形になるかは試したコにだけわかる(笑)

    あ、ちゃんと元に戻るから安心してね。



    他にも色々使えそうだから、随時試していくつもり♪




    新しいものはすぐ使いたい私。
    テンション上がるからね。


    そして、徐々に使いこなしていく楽しみがあるのもいい。



    レジーナさんの玩具はなんというか、見た目め好き。
    他にはない感じだから、初めて見るコの期待と不安の入り混じった顔ったらない(笑)




    これはビジュアル的にもお医者さんごっこなストーリープレイにも最適。





    使ってみたいコはおねだりしてみてね。
    もしくは私がおもむろに手に取るまでジッと待つというのもアリです(笑)







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:09 )

    2. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      今頃わかったんだね?

      そう、キミは私のオモチャなの(笑)

      またオモチャにしてあげるから、お楽しみに♪

      ( 12:36 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース