2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    初めてのSM、初めての経験がしたいとコメントをいただくことが増えました。


    初めてのことはもちろん不安もあるでしょう。

    コメントには必ずお返事をしますが、コメントのやりとりをしている間に期待と不安が入り混じるのかな?

    また不安が増殖するようで(笑)



    考え過ぎてもダメ。


    キミの妄想はすぐに実現はしないかもしれない。

    でもそれはキミの体が徐々に慣れていかなければいけないことかもしれないし、妄想通りのものではないのかもしれない。



    だからこそ、まずは来てちょうだい(笑)




    一歩前に踏み出せば、あとは身を委ねるだけ。





    妄想を現実に。
    それ以上の楽しさがあるかもね。
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:40 )

    2. 椿 | -

      ヒデさんへ

      ヒデさん

      風邪の具合はいかがですか?

      実際してみないとわからないことってたくさんあるので、考え過ぎる前に行動することも大切!

      SMの楽しさを知ってもらいたいな。

      ( 23:16 )

    3. 長津 | fBweyL1.

      バトルしましょう

      金蹴りアリの格闘プレイ希望です。
      できれば私に、抱きつく攻撃を許してください。
      お仕置きは、男に生まれたことを後悔するような、あの痛みでお願いします

      ( 08:57 [Edit] )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:31 )

    5. 椿 | -

      よしさんへ

      よしさん

      こんばんは。

      早めに予約を入れれるなら、しっかり準備してあげるわよ。


      どちらかというと、そういうのは好き♪

      覚悟して来なさい!

      ( 23:03 )

    6. 椿 | -

      長津さんへ

      長津さん

      はじめまして。

      格闘や金蹴りは興味があるのですが、なかなか機会がなくて。

      楽し過ぎてやり過ぎちゃうかも(笑)

      ( 23:06 )

    7. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:24 )

    8. 椿 | -

      よしさんへ

      よしさん

      失礼は会った時にお詫びしてもらうわ(笑)


      楽しみにしてるね!

      ( 23:36 )

    9. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:02 )

    10. 椿 | -

      よしさんへ

      よしさん

      予約ありがと♪

      楽しみにしてるね!

      ブーツは履いていくけど、他のブーツも持って行ったほうがいいのかな?


      お詫び、どうしよっかなぁ(笑)
      考えておくね!

      ( 23:03 )

    11. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 07:28 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース