2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    本日はお休みでした。





    久々にお家でゆっくり。
    一歩も外に出ず、こんな風に過ごすのはいつぶりか・・・(笑)




    時間があったので、ブログ(PC版)の変更をしてみました。


    Fetishi-SMのHPもリニューアルしたから、私も(笑)




    右上の写真、そこをちょこっと変更。



    更新するたびに、写真がランダムに変わる仕様に。





    PCでブログを見てくれてる方は更新を繰り返して、見て下さいね。











    tsu (1)








    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 08:25 )

    2. 椿 | -

      理紗子へ

      理紗子

      二度もおはようございますって言われた(笑)

      確かにガラケーでは女王様メールできないかも。
      私からもお店に確認してみるね。

      写真好きの女性は増えていると思うわよ。
      カメラ女子って言葉まであるしね(私はこの言葉が嫌いだけど)

      またPCで見て。


      お休みは身体を休めることに専念したよ。
      たまにはそういうことも必要。


      約束については、お前が少し嫌がっているのはわかっているわ。
      でもね、私がそうしたいと言うなら、お前はそれを受け入れなければいけない。
      だって、お前は私のものでしょう?
      一部分だけじゃない。
      次回はそうしなさい。
      楽しみにしているね。

      ( 16:20 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 01:02 )

    4. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      コメントありがとう。

      私の体調を心配してくれているんだね。
      嬉しいよ。

      ところで、この写真の衣装はラバーだよ?
      知ってた?

      ( 15:00 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:38 )

    6. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      こんばんは。

      この衣装はかなり前から持っているし、写真も前からあるのよ。
      以前、提案したことがあると思うのだけど?

      ラバーのキャットは待っててね。

      あ、これも焦らしプレイです。
      知ってた?(笑)

      ( 23:35 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース