2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    綺羅さんのプレイにお招きいただいた。



    初めてだけど、初めてではない。


    コメントなどで少しやり取りをしたことがあるので。




    いつも『皆様で』と甘いお土産を持ってきてくれる気遣いの人。



    お話をしたあと、自己紹介がてらにフィストを。
    簡単に入ってしまうのは、綺羅さんがしっかり拡張されているから。
    素晴らしい。

    だけど、私が手を抜いた時に一緒に少し汚物がついてきたのを見て、彼を叱る綺羅さん。



    いつもプレイ前にはしっかり自分で綺麗にしてきているそう。


    それも綺羅さんがしっかりと教えられてるからですね。






    だけど、今回私が一番興味深かったのは彼の目線。



    綺羅さんに乳首を弄られている時の目線。



    下を向いているけれど、ちらちらと綺羅さんの顔を覗きこむ。


     
    その目線が何とも(笑)







    そして、それを見ている私の目線。



    これが今までにない私の新しい目線だ。



    こういう状況があまりなかったせいもあるけれど、それよりもきっと私の関心事が変化してきているからなのだと思う。



    色々と思うことがある時間でした。












    ご招待いただいてありがとうございました。
    ケーキも美味しくいただきました。
    次回は・・・
    全て飲み込んだところを見せて欲しいものです。




    楽しいひと時をありがとう。







    そして、行ったホテル。
    日本橋にあるのですが、最近できたそうです。
    ここ、綺麗でいい感じ。
    いつもの場所に飽きた方(笑)
    ここ、行ってみませんか?
    というか、行きたい!

    ホテル名:FIVE
    日本橋6番出口近く
    お店に問い合わせいただければ、ご案内可能。












    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 14:47 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:45 )

    3. 椿 | -

      理紗子へ

      理紗子


      色々考えてくれているようで嬉しいよ。


      フィストはもちろん、時間がある程度は必要。
      避けたりはしないから大丈夫(笑)

      ひとまず、理紗子ももう少し入るようにしていこうと思っているよ。


      夜になっても暖かいね。
      でも、雨になるみたいよ。
      こういう時に体調を崩しやすいから気をつけなさいね。

      ( 19:39 )

    4. 椿 | -

      あつしさんへ

      あつしさん

      こちらこそ、お招きいただいてありがとう。
      とても楽しかったですよ。

      色々な経験をして、ひとつずつ覚えていけばいいと思います。
      今回も言葉の使い方のお勉強になったようで、なにより(笑)
      (ブログ読みました)


      次回はまた成長し、綺羅さんに褒めていただけるといいですね。

      そうそう、私の手はぷにぷにだけど、大きさとしては小さめです。
      よくわかりましたね。
      素晴らしい!

      ( 19:47 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:32 )

    6. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      こんばんは。

      さすがヨッシー!
      このホテル、おそらく気にいると思うよ。

      同じ場所に飽きてるようだしね(笑)

      目隠し好きなのに、目隠し残念とは・・・
      人って複雑(笑)


      よっしーも目指してみれば?

      ( 23:21 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース