2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    回を重ねると、相手に慣れてくるのはもちろん。



    自分の気持ちも素直に現せるのか、





    『早くお仕置きして下さい』



    と、私に甘えた声で言う。




    思わず可笑しくなっちゃって、笑ってしまった。







    でも可愛いから、しっかり叩いてあげようね。




    もちろん数もしっかり数えなさい。




    前回より強めに叩くと身をよじる。

    だけど、そんなの気にしない。




    だって、お前は今お仕置きを受けてるのだもの。




    ごめんなさい。
    ごめんなさい。



    お風呂覗いてごめんなさい。




    あー、今日はそういう設定だったのね(笑)
    初めに設定を希望せず、流れでいきなり言い出すのがこのコの特徴。

    それもまた面白い。




    お仕置きされていることを誰かに言われたくないと言い出したので、玄関に連れていき、扉に手をつかせる。




    今度悪いことをしたら外に出して叩くからね!
    そんな言葉に恐れおののき、数を数える声も小さくなる。




    しっかり熱を帯びたお前の尻。
    だけど、やめてあげないよ。
    だって、お前は悪いコだからね、しっかり分からせる必要があるの。




    泣きそうな顔したってダメ。





    ほら、お尻出しなさい!











    前回よりもかなりの数を更新したね。
    倍まではいかなかったけれど、かなり近いところまでよく頑張りました。






    楽しいひと時をありがとう。
















    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王



    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:40 )

    2. 椿 | -

      あつしさんへ

      あつしさん

      こちらこそ。

      なかなか、素晴らしい感じではないですか。
      楽しみですね♪

      ( 23:13 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 14:42 )

    4. 椿 | -

      シンさんへ

      シンさん

      お仕置き妄想。
      妄想で終わらせないようにね。

      ( 18:05 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:21 )

    6. 椿 | -

      HIROさんへ

      HIROさん

      はじめまして。
      コメント返信遅くなりました。

      痛みと恥ずかしさと最後に甘え。
      そんなスパンキングの流れが私も好きです。

      恥ずかしさの方向性もコメントよりだいたい把握できたので、楽しくプレイできると思いますよ。

      椿ママに叱られにいらっしゃいね。
      楽しみにしています。

      ( 21:11 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース