2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    激しいのが好きなコがまたやって来た。




    だけど、彼はそれだけじゃない。



    新しいことにも挑戦したいという気持ちがあるようだ。



    彼の気になることは乳首。


    実は全然感じない。



    これはとても可哀想だ。
    感じるようになれば、楽しさが増えるものね。


    だから、今回は吸引してみたり、おもちゃを使ってみたりした。

    まぁ、今まで感じなかったのだから、そんなすぐに感じるようになるわけがない。



    繰り返し訓練(笑)することも必要なのだ。




    訓練タイムを終え、さぁ今から本番。









    彼の本領発揮のフィストです(笑)





    彼はプレイ中でもわりと通常モードな感じの人。



    もちろん、フィストを始めた段階でも通常モード。




    そんな彼だから、普通に色々話ながら進めていったり。



    フィストの時のグローブの種類はどれがいいか?先にローションを注入している方が楽では?とかね。




    だけど、しばらくしているうちに少しずつ変貌を遂げる。




    激しいのが好きだからね。


    徐々に激しさを増し、私の言葉に反応しだすと顔つきが変わってくるのですよ(笑)





    何度も休憩をはさみながら、この繰り返し。



    そして、前回同様激しいのはフィストだけではなかった。




    連続でイッた彼はやっぱり激しいのがお好きなようだ(笑)





    ひとつ、判明。

    彼は匂いフェチでもあるようだ。
    エナメルに続き、匂い。


    こうやって、一つずつ知っていくのも楽しみの一つ。











    前回同様、楽しくお話しながらのプレイでしたね。
    一つ心配していたこともたいしたことがなくて良かった。
    キミはそんなに気にしていないようだったけど、アレはもう少し気にしたほうがいいと思いますよ。
    乳首も潮吹きもまた一緒にトレーニングしていきましょう。
    そういえば、前回言っていた特大ディルド使うの忘れてたねー、次回はぜひ!





    奥への道も少しずつね。



    楽しいひと時をありがとう。












    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース